プロレスって、知らない?

新日本プロレスの"物語"をざっくりお届け。そう、ざっくり!

制御不能な勢力拡大!そして2018年の内藤哲也とは?


スポンサーリンク


「厳しく突っ込む」 

 

 ファンの気持ちを代弁してくれました。

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンが先日投稿した6人目のパレハを予告する動画。

 

公開から1日半近くで14万回(10/3 20:00時点)再生されており、注目度の高さを感じます。

 

▼動画とメンバー予想はこちら

www.dykpro-wrestling.com

 

週刊プロレス買ってきました

本日10/3の週刊プロレスにて内藤哲也のインタビュー記事が載るということで、仕事帰りに買ってきました!

 

f:id:lunachom22:20181003213724j:image

 

 

 

週刊プロレス 2018年 10/17 号 [雑誌]
週刊プロレス編集部
ベースボール・マガジン社

 

 

インタビューのメインはもちろん6人目の"パレハ"についてかと思いきや・・・

 

 2018年の内藤哲也は?

 プロレス大賞2年連続MVPを受賞するなど、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンを結成してから常に新日本プロレスの中心人物であった内藤です。

 

しかし今年はどこか停滞気味だと感じるファンも多いのではないでしょうか。

 

その内藤に対して、インタビューの聞き手を務めた湯沢直哉編集長は厳しい質問を次々としていました。

 

私自身過去に記事を書きましたが、 期待値が高いからこそ物足りないと感じることがありました。

 

www.dykpro-wrestling.com

www.dykpro-wrestling.com

 

 

ファンが今内藤に対して思っている事を、湯沢編集長が代弁しています。

 

内藤哲也が今何を考えているのか、今後どのような行動を起こすのか、ぜひ今週の週刊プロレスを手に取ってみてください!

 

 

 

・・・と、ここまで書いてから新日本プロレス公式サイトに内藤のインタビューが掲載されたことを知り見てみました。

 

www.njpw.co.jp

 

こちらには主に6人目のパレハについて書かれています。

 

内藤「今回のパレハである"彼"のことは以前から目をつけていましたからね。」

引用:新日本プロレス

 

これは一体どういうことなのか・・・

トランキーロじゃいられない!

 

週刊プロレス 2018年 10/17 号 [雑誌]
週刊プロレス編集部
ベースボール・マガジン社