プロレスって、知らない?

新日本プロレスの"物語"をざっくりお届け。そう、ざっくり!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログランキングって、知らない?ランキングの仕組みをざっくりと!

「ブログランキング」 それは、ブロガー達がしのぎを削る戦場。 ブログランキングとは? うちのようなネットの海にいつ消えてもおかしくないようなブログをご覧の方はご存知だと思いますが、ブログランキングというサービスがあります。 サービス自体はいく…

チャッキーTの狂気!バレットクラブ加入への布石なのか?

「チャッキーT」 今年のCHAOSは波乱続き・・・ WTL最大の事件 絶賛開催中のWORLD TAG LEAGUE 2018。 今シリーズ最大の事件と言えばチャッキーTの大暴走です。 事の発端は11.29後楽園大会。 ベストフレンズVS真壁・ヘナーレの一戦でした。 試合終盤、突如ヘナ…

鈴木軍タッグリーグ!?WTLのここまでの感想をざっくりと!

「鈴木軍タッグ」 間違いなくここまでのMVPです。 WORLD TAG LEAGUE 2018 今年のWORLD TAG LEAGUE、みなさんいかがでしょうか? 毎回このリーグ戦は下馬評が低いですよね。 1.4東京ドームのカードが決まっている選手は出場しない(トップ選手が大半)という縛…

Twitterアカウント開設しました

こんばんは、「プロレスって、知らない?」管理人です。 今回は告知です。 このブログ用のTwitterアカウントを作成してみました。 目的としてはプロレス情報を一つのアカウントに集約することで情報を集めやすくするということ。 そしてこのブログの宣伝活動…