プロレスって、知らない?

新日本プロレスの"物語"をざっくりお届け。そう、ざっくり!

髙橋ヒロムの復帰は近いのか?回復度83%とは?


スポンサーリンク


**********追記ここから**********

※2019/05/07更新

回復度83%は執筆当時の状態となります。

ヒロムについては定期的に記事を上げていますので、合わせてご覧ください。

www.dykpro-wrestling.com

www.dykpro-wrestling.com

**********ここまで**********

 

「83%」

 

もうすぐ…なのか?

 

選手日記更新

怪我により欠場中の髙橋ヒロム。

 

欠場前と違いTwitterのツイートも殆どなく(リツイートは頻繁にあり)

近況を知れる唯一の手段が、新日本プロレスモバイルサイトにて公開されている選手日記です。

 

22日に更新された最新の日記が話題となっています。

 

 

 

HAPPY DAY

HAPPY DAYまで残り44日

 

日記の最後に記載されたカウントダウン。

 

ちなみにHAPPY DAYは昨年も行われており、ダリルJr誕生の動画をTwitterにアップしました。

 

 

さて今年はどのようなHAPPY DAYになるのか。

 

ダリル一家に新たな動きがあるのか!?

それともヒロムに動きがあるのか!?

 

ファンの総意としては間違いなく復帰戦ですが・・・

 

 

83%の真意

HAPPY DAY告知のイラストには、身長・体重・回復度の記載がありました。

身長:171cm

体重:95kg

 身長は変わりませんが、体重が大きく増えています。(公表は88kg)

 

常にジュニア愛を語るヒロムですが、ヘビーとの基準である100kgが目前となっていることでファンの注目を集めるのは流石です。

(もちろん復帰時には減量するのだと思いますが)

 

回復度:83%

注目すべきはこれです。

 

回復度とはもちろん怪我のこと。

83%という数字を見て「もうすぐ復帰か!」と喜んだのも一瞬、菅林会長のコメントを思い出しました。

 

 「ベルトを返上してもらうことになりました。いまよりさらに活性化するために返上してもらう。1000%の回復をして奪いにきてください」

 

 ベルト返上時の言葉になりますが、1000%の回復をしないと復帰できないと読み取れます。

 

1000%のうちの83%であれば、まだまだ復帰には時間が掛かるはず。

 

その時まで楽しみに待ちたいと思います。

 

f:id:lunachom22:20181025001800j:plain

出典:@njpw1972

 

※当ブログの裏テーマは「髙橋ヒロムの復帰祈願」です。

 少々贔屓目になってしまうことをご了承ください・・・